写メ日記 | 結局こういうのが好き。

結局こういうのが好き。

2026/06/25 23:25:04

豪華なラーメンも美味しいけれど、

私は昔から、こういうシンプルなラーメンが好きです🍜

チャーシューも味玉もなくていい。

麺とスープだけでも十分幸せ。

なんだか落ち着く味なんですよね。

たまには贅沢もいいけれど、
こういう"飾らない美味しさ"に帰ってきたくなる日もあります。

皆さんは、
こってり派ですか?
それともシンプル派ですか?



コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.