可愛いお土産が出来たね♡
2026/06/22 16:12:30|コメント:0件
先日は120分ありがとうございました♡
帰る頃には、
しっかり可愛いお土産ができていましたね。
鞭が好きな人だからこそ、
この色付き方を見ると少し嬉しくなってしまいます。
もちろん、ただ跡を残せばいいわけじゃない。
どんな風に受けて、
どんな表情を見せてくれるのか。
私はそっちの方が気になります。
昨日も楽しそうな顔をたくさん見せてくれて、
責めている私まで嬉しくなりました♡
しばらくは鏡を見るたびに、
思い出してくれるかな?
また可愛がらせてくださいね♡


