やっぱり好きなんだね❤
昨日はありがとうございました♡
鞭を受けている時の表情を見ていると、
やっぱり痛みを楽しめる人なんだな、と感じました。
しっかり痛い鞭も嬉しそうに受けてくれて、
責めているこちらも楽しくなってしまいました。
そしてアナルの方も気持ちよさそうで何より♡
痛みも快感も、
どちらも素直に味わっている姿がとても印象的でした。
好きなことを楽しんでいる人って、
見ていて可愛いんですよね。
素敵な時間をありがとうございました♡
またたくさん可愛がらせてくださいね。

コメント:0件
11:00~5:00

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.