アイスが美味しい季節
最近暑くなってきましたね。
気付いたらアイスを買う回数が増えていました。
夏は苦手なんですが、
冷たいものがおいしく感じるのはちょっと嬉しい。
皆さんは夏になると食べたくなるものありますか?
私は今年もアイスにお世話になりそうです🍨
今日もゆるりと受付しております♪


コメント:0件
11:00~5:00

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.