結局こういうのが好き。
豪華なラーメンも美味しいけれど、
私は昔から、こういうシンプルなラーメンが好きです🍜
チャーシューも味玉もなくていい。
麺とスープだけでも十分幸せ。
なんだか落ち着く味なんですよね。
たまには贅沢もいいけれど、
こういう"飾らない美味しさ"に帰ってきたくなる日もあります。
皆さんは、
こってり派ですか?
それともシンプル派ですか?

コメント:0件
11:00~5:00

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.