写メ日記

結局こういうのが好き。

2026/06/25 23:25:04|コメント:0件

豪華なラーメンも美味しいけれど、

私は昔から、こういうシンプルなラーメンが好きです🍜

チャーシューも味玉もなくていい。

麺とスープだけでも十分幸せ。

なんだか落ち着く味なんですよね。

たまには贅沢もいいけれど、
こういう"飾らない美味しさ"に帰ってきたくなる日もあります。

皆さんは、
こってり派ですか?
それともシンプル派ですか?