結局こういうのが好き。 2026/06/25 23:25:04|コメント:0件 豪華なラーメンも美味しいけれど、私は昔から、こういうシンプルなラーメンが好きです🍜チャーシューも味玉もなくていい。麺とスープだけでも十分幸せ。なんだか落ち着く味なんですよね。たまには贅沢もいいけれど、こういう"飾らない美味しさ"に帰ってきたくなる日もあります。皆さんは、こってり派ですか?それともシンプル派ですか?